2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

夏休みなので

皆様お久しぶりです。
一年以上ぶりの登場です。
夏ですね、ヽ( ´ー)ノ フッ

ぎっくり腰になったり、結膜炎になったり副鼻腔炎になったり、
小病はありますがまうは元気に過ごしております。

抑うつ状態についてはかなり良くなり、ホルモンバランスの関係で波はありつつ
抗うつ薬は1種類になりました!

それでも自分の思考の偏りはまだあって
周りの人の好意に対し感謝できず、そんな自分が許せなかったり
自信を持って生きているとはとても言えない感じでした。

ふと、4年前に始めたツイログを見直してみて

-私、頑張っていたんだな、家族に助けられつつも
子供と引き離されることなくここまで育ててきたのだな-

家族ばかりではない。
「ライブ行かない?」
「同窓会あるよ」
と誘い続けてくれた友人たち。
みんなのお陰で完全ひきこもりにならずに
社会と繋がっていられた。

私は恵まれている!ということに今更ながら気付き、
1時間位前から感謝でいっぱいですよ。
だから1年ぶりにブログを書いています。

こういうのは勢いだからね。

みんな大好きだよ。ありがとう。

大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する (幻冬舎文庫)大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する (幻冬舎文庫)
(2006/08)
浅見 帆帆子

商品詳細を見る
23:52  |  家族  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

ぐ!v-218
ワタシも頑張らねば。
しゅーじ |  2014.08.23(土) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mau7000.blog32.fc2.com/tb.php/444-ca07f4a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
