2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

とんかつ奇々怪々

健診のため、血液検査をした。
血を抜かれたので、スタミナをつけなくては、と帰りにとんかつ屋に入った。

私「ロースカツ定食ください」
店「申し訳ありません。ロースカツはもう終わってしまいまして…」

そうかー昼時だから人気商品は売れてしまうのかと選びなおす。

私「じゃぁバラエティ盛り合わせ定食」
店「申し訳ありません。この中に入っているチーズメンチカツと野菜フライが終わってしまいまして…」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

チーズメンチカツ食べたかったのに…

結局、バラエティ盛り合わせのうち、
チーズメンチ→エビフライ
野菜のフライ→コロッケ
で出してもらう。
血になりそうな、チキンカツだけはあったようで死守。

運ばれてきたナイナイづくしの盛り合わせ定食を食べていたら
隣のテーブルに家族連れが着席、オーダーを始めた。

おばあさん「ロースカツと…」
店「申し訳ありません、(以下同文」
おばあさん「じゃぁヒレカツ」
店「申し訳ありません…ヒレカツも…切れておりまして」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ヒレカツもなかったの?
こことんかつ屋だよな?なにがあった。

おばあさん「えええ?食べるもんないじゃないの!」

ごもっとも。

看板降ろせっ

22:55  |  食事・飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mau7000.blog32.fc2.com/tb.php/441-be64bc1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
