2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004.02.07 (Sat)

入籍

皆様にご報告です。
本日、あらさかまうは入籍いたしました。
結婚してもあらさかまうはあらさかまうなんですが、匂い立つ人妻となりました。
これからも笑いを忘れず、私らしくやっていくつもりですわー。
いっぺんやってみたかった「HPで入籍報告」。
芸能人みたいでいいじゃんねぇ?

00:01  |  報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2001.06.09 (Sat)

ADSL開通の予告

ADSLのモデムが届きました~。6/12から開通です。
これであのドライバも、あのもソフトも、
あの映像ファイルもばんばんダウンロードできるぞ。
わーいわーい。
18:48  |  報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2001.05.31 (Thu)

Disney Muse閉鎖のお知らせ

本日を持ちまして、私のホームページの原点である
「Disney Muse」を閉鎖いたしました。

やめようと思ったとたん、いい情報が舞い込んできたりして、
なかなかどうして人生というものは
うまくいかないものです。でもやめるったらやめる。

だってTDL全然行ってないし、映画も見てないし、7ヶ月も更新してないしー。
3年8ヶ月でのべ15万人が訪れてくださいました。
ディズニー音楽はもちろん大好きなので
これからも追っかけていきたいと思います。
20:49  |  報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
